プレイ別タグ
月別アーカイブ
モバイル版
QR

【二次元】金髪人妻姉の浮気セックスエロ画像【姉はヤンママ授乳中in実家】

【二次元】金髪人妻姉の浮気セックスエロ画像【姉はヤンママ授乳中in実家】


「何よ、アンタも飲みたいの?(笑)」

ヤンママ人妻が、ひとつ屋根の下で授乳している!!!

俺は現在大学2年生、実家暮らしで気ままな日々を送っていたが…
若くして結婚し、家を出ていた姉貴(25)が次男を出産。子育てのため実家へ戻ってくることに。

昔からガサツな性格の姉貴は俺の目の前で平気でオッパイをあげたり、風呂上がりにパンツ一枚で長男を追い回したり。

2度の出産を経験し、すっかり人妻らしい肉付きになった姉の身体に俺の性欲は暴走寸前。

そんなある日の夜、姉貴との晩酌中に酔っ払った俺は売り言葉に買い言葉で、姉のオッパイを飲ませてもらうことに!?

当然、タガの外れた男女が授乳だけで止まるわけはなくて…。

それ以来、まだ若いくせに妊娠経験豊富なメスと家族に隠れて子作りしまくりの毎日に♪

--------------------------------------------------

育児のため実家に帰省中のヤンママお姉ちゃんと、家族に隠れて浮気セックスしまくっちゃうCG集+漫画です。

お姉ちゃん「アイカ」は元ヤンキーで、同じく元ヤンの旦那と早くに結婚。
そのため二児の母親でありながらもまだ25歳という子作り盛り。

若々しくハリのある肌と、孕み慣れた抱き心地の良い肉体をあわせ持つ極上のエロメスです。
しかも元ヤンとあって性格は少々ビッチ気味(でも結婚後は浮気経験ナシ)。

そんなドスケベすぎる存在と一つ屋根の下で暮らしていたら…
しかも無防備に授乳姿や、薄着ノーブラで歩き回る姿を拝ませられたら…!?
いくら弟と言えど性欲をたぎらせないワケがありません。

そしてとある深夜。帰宅した弟をリビングで待っていたのは晩酌中の姉。
(粉ミルクもあるので、たまに息抜きで授乳を休んでいるらしい)

晩酌に付き合いながら姉の無防備さに苦言を呈した弟でしたが、
「アンタのこと男として見てないし。なんならオッパイ飲んでみる?」
などと姉にからかわれ――

「じゃあ飲んでやるよッ」と暴走!!!なんと姉弟で授乳プレイすることに。

そして育児のために夫とご無沙汰だった姉も発情&悪ノリしてしまい弟チ○チンをパクリ♪
人妻らしい熟練テクニックでたっぷりと弟のミルクを吸い出します。

さすがに姉はそこで止めとくつもりでしたが、オスの本能に火が付いた弟は無理やり姉を押し倒し、家族が寝ている隣の部屋で浮気セックス!

事後冷静になり「たった一度の過ち」と約束した姉弟でしたが、お互いの身体の相性の良さをしってしまった若い男女が一つ屋根の下で暮らしていればもう歯止めなどきくはずもなく…

親や子供が出かけているすきに家庭内不倫しちゃう関係に。

やがて姉弟の不貞行為はエスカレートして、寝ている息子の横で夜這いセックスしたり、息子がシャンプーしている間にお風呂で中出ししちゃったり。

初めはしかたなく弟の性欲処理に付き合っている態度だったお姉ちゃんも、弟との子作りに積極的になってゆき…♪

しかしそんなある日、姉の旦那が実家に滞在することにることになり、
「そろそろ3人目を作ろうか」などと言い出して――

はたして弟は、旦那より先に姉を孕ませることができるのか!?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)
個人サークルはこちら!
企画・原案:チンジャオ娘

詳細 : 姉はヤンママ授乳中in実家
作者 : チンジャオ娘。 エンガワ卓 ERONDON HEARTS
作品 : オリジナル

タグ : 正常位  人妻 

関連画像

20%OFFキャンペーン中! オススメ同人作品

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 戦国プロヴィデンスX