プレイ別タグ
月別アーカイブ
モバイル版
QR

【二次元】アクアの手コキ射精エロ画像【このすば】

【二次元】アクアの手コキ射精エロ画像1【このすば】
【二次元】アクアの手コキ射精エロ画像2【このすば】


めぐ〇んやダ〇ネスが別クエストで不在の間、
連日のように呑んでは寝、呑んでは寝の自堕落な生活を送るア〇ア。
その様子を見かねたカ〇マ(プレイヤー)は

「お前なぁ……人目がないからっていい加減にしろよ?
そろそろ生活費だってヤバいんだ。働け、働け!」

と彼女を叱りつけ、労働を促すのだが……。

「えー、わたしぃ、最近ガンバりすぎてお肌とか荒れ気味だしぃ~。
女神的にはぁ、もうちょい心身のリフレッシュ的なアレが必要なのよねー」

などと当人は怠けるばかりで
言うことを聞く素振りすら見られない。

「くっ……コイツ、いよいよ本当に堕女神らしくなってきたぞ……」

なんとかして重い腰を上げさそうようと苦心するカ〇マ。
しかし、そんな彼の様子を見て、(絶対に働きたくない)ア〇アは
予想だにしない提案を持ち掛けてきた――。

「――それならカ〇マさんが稼いでくればいいんじゃないのぉ?
わたしのコト、養ってよ♪」

「はぁ!?」

「別にタダでとは言わないわ。
……溜まってるんでしょ、あっちの方が♪
養ってくれればぁ、’見抜き’くらいなら許してあげるわよ?」

「……ッ!!!」

ニヤニヤとした薄ら笑いを浮かべながら、
ア〇アはカズマの股間に視線を向ける。

「プークスクスクスwww
やっだあ~、まさか気付いてないと思ってたの?
最近わたしの胸や太腿、やたらと血走った目でチラ見してるクセに(笑)
チョー受けるんですけど(笑)(笑)(笑)」

「し、してねーし! 全然見てねーし!
つうか調子乗んなよ、お前…ッ!」

「わ~、こわ~い(笑)
じゃあこうしましょうか」
「めぐ〇んとダ〇ネスが帰ってくるまで残り3日間。
そのあいだ、カ〇マが’わたしで射精’しないでいられたら
心を入れ替えて真面目に働くわ」
「わたしに欲情してないんならぁ~、全っ然余裕よね?(笑)」

「あっ、あ……当たり前だろ……!
いいぜ、その代わり3日経ったら今までの分も
たっぷり働いてもらうからな……!」

「はい、決まりね。
カ〇マみたいなこじらせ童貞ヒキニートが
容姿端麗な女神ア〇ア様の魅力にどこまで抗えるのか、
じっくり試してあげる♪」

そうして、互いの自尊心と生活を賭けた
二人の勝負が始まった――。

詳細 : このダラしのない堕女神に敗北を!~ビッチの誘惑には絶対に負けたくない系ADV~
作者 : 煩悩ストラテジ
作品 : この素晴らしい世界に祝福を!(このすば) アクア

タグ : 手コキ 

関連画像

20%OFFキャンペーン中! オススメ同人作品

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 戦国プロヴィデンスX